「仮面ライダー響鬼」

 つ……つまらない……。

 あのコントじみた演出は一体なんなんでしょうか。いくらなんでも、これから殺される!ってときに「見ざる聞かざる」と掛けて遊ぶなんてのは、子供番組として御法度のような気がしないでもないんですが……。

 それにしたって、恐ろしいぐらい盛り上がり所が無かった……。相変わらずCGはショボいし、唯一細川茂樹さんの生身アクション(かなり誤魔化し気味でしたけど)があったぐらいで、あとはずっと地味〜な話の連続。う〜ん……来週のヒビキ & イブキのタッグバトルの前振りなんだろうけど、それでもなぁ……。

 一応特撮番組なんだし、最低限のテンションは維持して貰わないと、視聴意欲を失いそうになります。取り敢えず、早急にあのショボいCGの救命措置を考えて欲しいんだけどなぁ……。