ウッチャンの会見。

http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/g050346.html

 これを観ながら「あれ?ピコハンは?」とか「あれ?NO PLANは?」とか「あれ?笑う犬」とか思ってしまう僕はホント病気だと思うと同時に申し訳ない。いや、心ではとんでもなくめでたい!と思ってるんですけどね。

 ナンチャン、泰造、濱口の反応が面白いなー。特に濱口は何にも考えずに、取り敢えず本人に訊いとけみたいな感じが丸見えで、微笑ましくてしょうがないです。あとはプロデュース仲間(?)のコメントも聞きたいところ。収録後の飲み会の時間が減るだろうから、意外と寂しがってたりして。ふかわとか「僕の内村さんが」とか言いそう(言わない)。

(参照:ビーガタスエッコヒダリキキ