ラーメンズ次回公演。


 情報が出たそうです。まだ福岡公演だけしか発表されてないみたいですが。

http://d.hatena.ne.jp/boxcurio/20041030#p1

 僕は例え関東公演があったとしても 100% 行かない(行けない)のですけど、僕のように最近ラーメンズに興味を持った方はなんかは今の内にマーク!しておいては如何でしょう。そんで、その結果を僕に報告して……(結局それが目的)。

 しかし、この公演名は不思議の国のアレなんでしょうか……boxcurioさんが貼られてる写真だったら面白いんですけど。小林、片桐がギター抱えて「わずかっばかりのっ意識のなか〜で〜」って歌う公演。その後は勿論二人で気絶。事ある毎に「ヒゲがいねぇっ!」と言い続ける公演。「あいつの女房はカラスだから」とかそういう………………ホントつまんないこと言ってごめんなさい。

(参照:似非トーライ