2006-12-01から1日間の記事一覧

「ラーメンズ第 15 回公演『 ALICE 』」

ラーメンズ 第15回公演 「アリス」アーティスト: ラーメンズ ポニーキャニオン 値段: ¥ 2,802はてな: asin:B000EOTFN0 もう既に 16 回公演が発表されたという今頃になってようやく観ました。だってずっと貸し出し中なんだもん……人気あんのね、ラーメンズって…

「のだめカンタービレ」

何で急に彩子の出番増えたんだろう……。自分の問題が解決してないのに、千秋のために色々やるのってなんか不自然な感じするんだけどなぁ。まぁ、学長役の秋吉久美子があんなんだから、代役立てるしか無かったのかも知れないけど。 彩子以外にも、かなり急ぎ足…

「チンパンニュースチャンネル」(三日目)

阿部寛三日目。 本日は「 SARUKE 」。賞品のストラップを提示されると、阿部は 「特にうちのマネージャーが欲しがってましたね」 曰く「ネットで売るんじゃないかと思いますけどね」。ゴメスも「やめて下さいよそういうことは」とフツーに注意です。 早速「…

「チンパンニュースチャンネル」

阿部寛最終日。 ゴメスとやってみたいゲームがあると言う阿部。そのゲームとは「ワニワニパニック」。というわけで、ゴメス曰く「正直面倒臭かったんですが、大俳優阿部ちゃんの言うことなら仕方ない」ということでやることに。 早速実演してあげる阿部。し…

「GORO'S BAR」

ゲストは酒井若菜と夏川純。 「輪郭フェチ」だと言う酒井。酒井に言わせれば、稲垣オーナーのように顎がキュッと細くなっているのは「王子様的な輪郭」なんだそう。そこで、次長課長・井上は「この人もアゴちっちゃいですよ」と河本を推薦。河本もまんざらで…