「リチャードホール」


 前説はビースティボーイズ。細くて長かった……。

 二発目の「ハプニング 3 兄弟」、多分小木はこれで怪我したんだろうなぁ。でかい竹馬に乗って塀や家へ激突。有田、劇団ひとり、小木の三兄弟で、小木だけカットされてたからそういうことなんだろうきっと。このコントの何が凄いって、コントなのにリアクション以外何もないってところですな。フリもオチもありゃしない。大怪我しないように気を付けて下さい。

 「スチュワーデス物語」は、村上と大島の喧嘩のガチンコ具合が可笑しくてしょうがないです。何より、大島が弱いこと弱いこと。何故にあいつはあんなに弱いのか。でかいのに。

 北八先生新シリーズは、「チャイニーズエンジェル」ということで、歌って踊るだけでした。水野晴郎まで使って無駄に豪勢。水野のカンペ丸読みがこのコント一番の笑いどころかと思います。