「ロバートホール」


 最初以外は新作。

 一発目は「おどる大捜査線」。今回は、タオルで隠しながら棒渡り。汚い。

 二発目は「大阪のおっさんオリンピックに行く」。礼二の大阪のおっちゃん芸全開。隣のおばちゃん役の上田のぎこちない関西弁が酷い。礼二のトドメの一発「マフィア呼んでこいマフィア!」がよく分かりません。

 三発目は、「スチュワーデス物語」。大島が村上を「ブス」だ「気持ち悪い」と弄り続け、森三中大乱闘第二部、大島 vs 村上に発展。両者弱い。大島、攻撃するときは強いのに、相当に打たれ弱く、一回叩かれただけで即泣き顔。村上はガード一辺倒。最後の大島の「子宮は痛い!」がサイテー。

 四発目は、「双子のマゾ田兄弟」。小木と山崎のマゾ兄弟(どう見ても双子じゃない)が厨房に登場。叩かれてるブロック肉見たり、熱湯かけられたりして興奮したりしてる内、最後にはフランベしてるところに頭突っ込んでおりました。フランベの炎は危なすぎるんじゃと思いましたが、直接突っ込んだのにどこも燃えてなかったのは意外でありました。意外と、あれって温度低いんですかね。

 未公開は、おどるのもうひとつの結末。丸見え。