「笑う犬」年内打ち切り決定。


http://www.fujitv.co.jp/warauinu/index2.html

 年内、と言ってもあと二週か三週ぐらいしかないですけども……。

 結局「太陽」は、バレーのせいで挽回のチャンスさえ与えられなかった上に、放送回数自体も 1 クールに満たなかったという状態で終了。あ〜あ……。前も書いたけど、死に様ぐらいは、きっちりキメて下さい。

 それにしても一番不幸なのは、折角のレギュラー起用にも関わらず、殆どというか全く活用されなかった矢口真里さんと青木さやかだよなぁ……。特に青木さやか。あ〜あ……。

 深夜帯での復活は有り得るかなぁ……「はねるのトびら」も時間移動するらしいし……でも編成部から鉄槌、らしいから無理かなぁ……あ〜あ…。