「笑う犬の太陽」


 毎週の様に言ってることですが、モノマネはもういいから。どうにかなりませんか、その安易なやり口。

 コントの数もまた減ってしまいまして、残念至極。青木さやかが段々と本領を発揮しだしたことは良いのですが、冒頭の泣かせたどうのこうのは全く不要ですねぇ。あんた、子供のひとりやふたり、泣かすぐらいのコントやらなくてどうするんですか!(?)

 あの、内村のマネージャーコントの時の文字通りの体当たり演技には笑わせて頂きましたが。ああいうの好きです。

 それにしても、矢口さんはどんどん出演時間短くなっていきますねぇ。まぁ、忙しそうですしね。じゃあ、レギュラーになんかねじこむなよ、って話ですけども。

 あ、そう言えば宮藤官九郎のコントも無かったなぁ……本気で落としたのか?