普段観ないテレビ。

 「しゃべくり 007 」は MC をくじで決めてた頃はそれなりに観ていたけど、最近はどうなってんのかなーと思って丁度やってた「 24 時間テレビ」での庄司パートぐらいから見始めたらドン引きしてしまって、「あぁもうオレ駄目だ」と思った深夜 4 時。

 耳打ちして、コソコソ伝えて、「うわー! すげー!」って、楽しいのあんた達だけでしょ。普段番組観てないので、番組内でのお約束も分からず、疎外感で雁字搦めだよ! 加えて「めちゃイケ」にも通じる「オレ達ヤバイことやってるでしょ?」的目配せが、なんかな……。

 時折ネプチューン・名倉が見せる「もうその辺にしとけや」という表情 & 言葉から滲む優しさが余計に哀しい。

 で、あまりにも観ていられないので某所でやはり普段観ない番組である「イロモネア」での「ザ・テルヨシ」出演映像をごにょごにょして一気観したら、

 ザ・テルヨシのガッツポーズを観て何故か号泣

 多分、頭がおかしくなってるんだと思います。

 もうオレは駄目だ!

 松尾アナかわいい!(締め)