2007-01-21から1日間の記事一覧

「めちゃ×2イケてるッ!」

何故か「フジテレビ警察」の未公開編。 途中、杉崎美香さんが出てきて、「飲酒容疑」だか何かで逮捕されていて、一瞬「あれ、杉崎さんが飲んだくれだってこと、そんなに浸透してたっけ……?」と思ったのですが、実際は杉崎さんのキャラなど関係なく、「アルコ…

「ウルトラマンメビウス」

「 80 が出るよ!」と親切な方から教えて頂いたので、「レオ登場」の回のように見逃してなるものかと視聴したのですが、どうやら 80 が出るのは来週だったっぽく、今週は「宇宙から来た花が……」という怪奇系のお話でした。 暫く観ない内に、「ミライ=メビウ…

「ハロー!モーニング。」

ここ数ヶ月、悲劇的に面白くない企画ばっかりで、最近はすっかり遠ざかっていた(観ても最速早送りで 30 秒で終了)のですが、何やらバナナマンが出るっぽかったので久々に真面目に観た。真面目に観たのに、バナナマンの出番は一瞬で終了。何よりバナナマン…

「轟轟戦隊ボウケンジャー」

う〜ん……別にそういうオチなのは良いんですけど、いきなり発光はなぁ……。せめて、「闇の三首龍」が「使う者によって、光にも闇にもなる」みたいな設定だったら、「俺の中の光を消させはしない!」ってブラックの叫びも光ったろうけど……。ちょっと唐突が過ぎ…

「仮面ライダーカブト」(終)

結論から言うと、満足からは程遠い最終回。 何故ラストカットがコントみたいな合成なんだ、ホッパー兄弟どうした、登場するならスイッチ押す前だろ、何であんなに装置は簡単に壊れるんだ、ダブルライダーキックへの“溜め”が無さ過ぎる、肛門が二つある男の末…