「めちゃ×2イケてるッ!」

 何故か「フジテレビ警察」の未公開編。

 途中、杉崎美香さんが出てきて、「飲酒容疑」だか何かで逮捕されていて、一瞬「あれ、杉崎さんが飲んだくれだってこと、そんなに浸透してたっけ……?」と思ったのですが、実際は杉崎さんのキャラなど関係なく、「アルコール検査と称して息を吹かせて全員で吸う」という昔懐かしド変態企画で全くの筋違いの感想であったことがすぐに判明。

 その企画の内容はともかく、企画が分かった瞬間、一瞬とは言え、なんか番組の内容以外のことばっかり気にする気持ち悪いファンみたいなこと考えた自分が嫌になった本日。いや、今更なんですけどね。今や写真集とか普通に買うしね。来月に出る田中れいなさんのセットも買う気満々だしね。でも、心根だけはまだまともだと思っていたいんだ……っ!

 さて、何の話だ。