「くりぃむナントカ」

 大木アナ vs 前田アナの第 2 回。

 冒頭のマイクアピール合戦にて、大木アナが前田アナに浴びせられた罵倒一覧。

汚い熊のぬいぐるみがないと眠れない癖に気持ち悪いんだよ!
「休みの日になると、公園で一人で写真撮ってんじゃねぇよ!
「いつも家に行くと、野菜腐らせてんじゃねぇよ!
「誕生日に、家でひとりで過ごしてんじゃねぇよ!
「高校の担任の先生に名前忘れられてんじゃねぇよ!
汚い熊のぬいぐるみで寝てんじゃねぇよ!

お前、ダメ人間だな……。

 この中でも、特に汚い熊(大木アナ曰く「小さい頃からずっと一緒のプーちゃん」)を弄られるとダメージがデカいらしく、言われる度に半べそをかき、「何でそんなこと言うの……」とテレビとは思えない小声でうめく始末。

 それをここぞとばかりに前田アナに罵倒されまくり、ベッコベコに凹んでいく大木アナ。そして、とうとう「キャベツ千切り」対決にて「お前はプーちゃん千切りにしてろ!」に本気でブチキレた大木アナは、テレビとは思えない本気ギレ声

なんでプーちゃん千切りにしなきゃいけないの!!!!!!

今にも前田アナに殴りかかりそうな勢い(マジで)だったため、すかさず有田は「アナウンサーの立場をわきまえて!」と厳重注意。そして、落ち着いたところで大木アナはこう反撃

「お前にプーちゃんぐらい信頼できる熊ちゃんが居るのか!

何対決に持ち込もうとしてんだ。