「くりぃむナントカ」

 「ナントカ 1 ミニッツ」に博多華丸が登場。

 ジャスト 1 分目指して「児玉清による絵本朗読」を披露する華丸。これに大いにウケた上田は「何分でも観ていられる」と一言

「『アタック25』、華丸さんにやって貰いたいぐらいだもん

ルパンの声を栗田貫一がやるみたいな?

 しかし、たっぷりやりすぎた所為で結果は 15 秒もオーバー。上田には「もうお腹いっぱいなんですよ」と突き放され、罰ゲームでは音声スタッフの目野から強烈ビンタを喰らう華丸。いつものゲスト同様、くりぃむのフリによる目野の「人を叩いたことなんか無い」「ビンタが弱いけど、形式上」という建前に騙されて、その威力に文字通り目を白黒させます。

 そして、ひとしきり狼狽した後、頬を押さえながら一言。

なんというカリスマ性!

ビンタ界の星?