「落下女」

 ん〜……今週はイマイチかな。ラーメンズ・片桐は再び見切れてるだけに戻った(一本だけあったけど)し、意図不明な映像企画も挟まって、なんだか全体的にモヤモヤッとしてた。すごーく個人的な嗜好で言えば、バナナマン・日村と新垣結衣の絡みも少なかったしねー。この二人の絡みには、まだまだのびしろがあるので、ガンガン入れていって欲しいのだけど。

 まぁ、こんな回もあるよね。

 そんな中、最近あんまり無かった「落とされた女の方が告白する」形式(最近はにっこり笑うだけのが多かったので)が。しかもやってるのはおぎやはぎ・小木。「グラビアアイドルをこき下ろす」という内容で、落とされた際の台詞が「二人っきりで撮影して下さい」。そのあったま悪さ全開の小木に笑った。