「Matthew's Best Hit TV+」

 「なまり亭」で、NO PLAN(-ゴルゴ)のレッド吉田(京都代表)と大谷允保(三重代表)の対決。大谷って久々に観たなー。いつの間にか舞台女優になっていたらしい。

 それはともかく、NO PLANが登場すると熱い視線を送る金田一秀穂先生。ウッチャンがそのことについて訊くとウッチャンを真っ直ぐ見据えながら、こんな一言。

「大好きなんですよ!内Pだけが大好きなんですよ!」

大変だマシュー!

 その後、相手側の料理を食べようと伊勢エビを使った一発芸大会をする内P軍団をもの凄いホクホク顔で見つめる金田一先生。三村の顔に伊勢エビつけて「仮面ライダーV3!!」とか、レッドの伊勢エビ構えて「ロカビリー!」とかに笑い続けた後、ひっそり一言

生で観られたのが良かった

とやっぱりホクホク顔金田一先生でした。