「鶴の間」次回ゲストは……

http://www.ntv.co.jp/tsuru/index.html

 大・変・だ!!!

 興奮してんの僕だけのような気がしないでもないですが、これはもうホントに凄いこと。ちょっと前に、親切な方からこの組み合わせでのヤンタンSPを貰ったのですが、その面白さは今聴いても十分な面白さでした。

 で、この番組はホントに優秀な番組で、今までの出演者全員、一人残らずちゃんと鶴瓶師匠とのガチンコトークだけで「自分が売れてる証明」をちゃんとしてる。なんとアンガールズ・田中だってその例外じゃなかったのですから。

 そこに来てこの組み合わせ!呼んだ奴サイコー!あんた是非「エンタの神様」のプロデューサーになってくれ!(関係ない)あぁ、この組み合わせで、仕切りも何にもない二人だけのツーショットトーク……!!この間のラジオで言った事が、じわじわと実現していっていて嬉しすぎます。ありがとう!ありがとう浜村淳!(語呂だけ)

 観てない内からこんな興奮して大丈夫かな……それにしても、紳助とのとかダウンタウンとの(こっちはVTRだけど)と言い、今年はなんか吹っ切れたのかなー?やっぱり半世紀ちゃんだから?

 あ、あとTBSの誕生日特番も忘れないようにしよう……正直、こっちはあんまり期待してなかったりしますけど。

(参照:2日書いてたり4日休んでたり日記