「考えるヒトコマ」

 浜田の「誰に期待しますか?」的質問に、「絵的には私はしょこたんさんが……」と答える中田有紀さん。言われた中川翔子さんは「しょこたんって呼んでくれるんですね!」と大喜び。「編集長も『しょこたん』で」と言う中田さんに、渋々納得する浜田。すると、ケンドーコバヤシ

「僕もファンからケンコバって呼ばれてるんですけど……」

「出来たら!出来たらで良いんで!」と控えめに提案。浜田が「分かりました」と受け入れると、すかさず今週のゲスト枠・高田純次がこんな一言。

「それならみんな僕のことJ.Takadaって呼んでるよ!」

「もうええわそんなん!」とあしらいつつも、その後はちゃんと「しょこたん」「ケンコバ」「J.Takada」と呼んであげる優しいはまちょんなのでした。