「くりぃむナントカ」

 利きセンス。

 三週ぶりに登場の大木アナ。「利きセンス」のときはいつも図らずも「顔」で答えをバラしてしまう大木アナは、今回は反省して(?)無表情で貫きます。が、いざ回答し終わると、明らかに当てられちゃった顔に。そしてそれを指摘されると今度はやっちゃった顔に。

 全てを後の祭りした後、大木アナは有田にこんな言葉を。

もっと他に言い方があった筈なんですよ!

流石の有田も、余りの大木アナの切迫ぶりに「当てられちゃったんだからしょうがないよ」と至極真っ当な慰めをするのでした。

 ちょっとだけ見直そうかとも思いましたが、ファンだというゲストのみさきゆうに対しては相変わらず無言で手を叩いたり「うおおお!」だったりとリアクションが雑なので、「寝込めばいいのに……」で固定(何が?)。