2005-08-10から1日間の記事一覧

「スーパーロボット大戦α」

スーパーロボット大戦α PS one Books出版社/メーカー: バンプレスト発売日: 2001/11/22メディア: Video Game クリック: 1回この商品を含むブログ (55件) を見る PS2が絶賛故障中で、復活の目処も立たず、買ったばっかりの「第3次スーパーロボット大戦α -終焉…

「くりぃむナントカ」

芸能界P(パパ)-1グランプリ。 子供と一緒にパパらしい行動で競う企画。勝俣邦和、河合我聞、中川家・剛、土田晃之と、ホンモノのパパが居並ぶ中、ひとりだけ単なる新婚さんなのが上田。お陰で。全く乗り気でない上田。仕込み丸出しの子供達にも、いつも通…

「やぐちひとり」

メールで「映画を観てて、食べたくなったものはある?」という質問が。しかし、「黄金狂時代」の革靴とか「シュリ」の訓練食とか「映像で観る分には美味しそう」と言う劇団ひとりの言葉を、ぜーんぶ 「食べてみたらどうです?」 と興味なさげにかわす矢口真…

「考えるヒトコマ」

「こんな女は嫌われる」というミラクルタイプチックなテーマで、浜田編集長と中田有紀さんはパネラー陣(今回のゲスト枠ははなわ)に次々「今まで異性にやられて嫌だったこと」を訊いていきますが、全員M(中川翔子まで)だった為に成り立たず。次に、中田さ…