「うたばん」

 B'zが登場。

 またしても中継でしたが、今度は国内からだったからか、「HEY!HEY!HEY!」より大分マシでした。何より稲葉浩志ドッキリのプレートを持ったというその驚異的な協力っぷりに笑いました。あとツボ割ったとき、一応驚いた顔してる稲葉とカラカラ笑ってるだけ松本孝弘コントラストも笑う。もっと協力しろよ。

 石橋・中居との掛け合いも割とやっていたし、この謎のバラエティ出演ラッシュの中では一番でした(バラエティ好きとして)。残すは月末の「僕らの音楽」だけかー楽しみにしておこう。

 鈴木亜美は、トークとか歌とか以前に、ルックス的にブランクを感じさせないのが素直にすげぇなぁ、と思いました。