「僕らの音楽」

 あれ?生演奏じゃないの??

 別に生演奏じゃないからダメ、って訳じゃないけど、折角こういう番組なんだから生でガッチリ弾いて欲しかったなぁ。どうせなら「月光」とか「BABY MOON」とか「君をつれて」とかやってくれれば良いのに。全くプロモーションにならないけど、番組のカラーには合っただろうに。勿体ない。

 松本孝弘さんがえらい良い顔で弾いてたのは良かったけど。あと何で「love me,I love you」の稲葉浩志さんの衣装がスーツなのはPVとかけてんのか?

 トーク自体は、相手が鳥越俊太郎だったこともあって、今回のテレビ出演の中では一番饒舌に喋ってました(饒舌と言ってもたかが知れてるんですけど)。話の内容自体はすごーく上滑りな感じだったんで特に言うところもなく……。

 「本格的音楽番組」という謳い文句なんで、ちょっと期待しすぎたなぁーとちょっと後悔。だだっ広い絨毯の部屋にポツンと三人が座ってたり、セットがベール使いだったりと、映像はやたら綺麗だったんですけど。残念。