「ハロー!モーニング。」

 田中れいなさんのパンダが出ない代わり(?)に、道重さゆみさんと矢口真里さんの犬着ぐるみが観られました。でもやっぱり、折角の着ぐるみ、頭にはでかい頭をかぶらないと!と妙な拘りを見せておきます。

 ただ、あの「飼い主の居ない間に態度の悪くなる犬」ってまるっきり「スマスマ」のコントそのまんまですよね。木村拓哉香取慎吾でやってるアレ。別にそんなの、この番組に関しては今に始まった事じゃないですけど。別に同じ「犬」にしなくったって良いだろうに……と思ったりします。それにパクっておいて大して面白くないってのも……いや、何でもないです。

 最後の亀井絵里さんのコーナーでは、道重さんが妙に毒舌だったり、亀井さんの妙なポーズだったり、カメラにどアップになりながら踊り狂ったりポーズ決めたりする亀井&道重のキラーマシンコンビ(懐かしい呼称)だったりと、色々面白かったですが、個人的に一番ツボだったのは目の前に焼き肉定食(漬け物付き)を置かれても違和感が全くない藤本美貴さん。側に一升瓶があれば完璧でした(何が?)。

 来週は 5 周年だそうで。 5 周年のキャリアが全く感じられないのがこの番組の凄いところだと思います。