「ゴロッキーズ」打ち切り秘話。

http://plaza.rakuten.co.jp/ssmhp1/diary/200503150000/

でもこの番組、ほんとは半年やるつもりだったんですよね・・・。

1ヶ月分近いストックVTRがあるのに、突然の打ち切りが決定・・・(悲)
どうも上層部の方々には肌が合わなかったようです。
視聴者のみなさんからは、応援のお言葉が増えたところだったのにーーーー。(涙)

 一ヶ月分のストックって……。つまり、DVDに入ってる未公開を含めてもまだまだ未公開があるってことですかね。うわぁ〜……勿体ねぇ………。

 好きな番組だったんで、そんな理由で打ち切られたってのは悲しいなぁ……何が気に入らなかったんだろ。個人的に、この後始まった「二人ゴト」という番組の 8 倍ぐらい面白かったのに。ケンドーコバヤシの声も聴けたし。う〜ん、改めて残念だ。またやらないかなぁ、この枠であんなユルい番組。勿論、ちゃんと芸人呼んで。