謎の仕様。

 最近、はてなダイアリーの編集画面が新しくなりましたけど、何か聞くところによると「入力支援ボタン」なるものが付いているらしいじゃないですか。押すと自動でタグが挿入される奴。

 あの……僕も新しいの使ってるのに、そんなもの、影も形も無いんですけど……。

 設定がおかしいのか?とも思ったんですが、ちゃんと「標準」にしてるし、他にそれらしい設定も見つからないので、何故出てないのか完全に謎です。それとも、あくまで「付く予定」で、まだ実装されてないってことなんですか?それともそもそもMacじゃダメとか?

 別に特別困ってるわけでも無いのですが、無いと何だか不安なので、原因分かる方おられましたら、教えて頂けると有り難いです…。教えて頂きました。あぁ、またMacは仲間外れか……ケッ。