「堂本剛の正直しんどい」

 時間が延びてたので久々に観たら、矢口真里さんがソニンが電話番号知ってる人として電話出演してた。おお、変な電波受信?

 電話に出た矢口さんに「話したい!」と電話をソニンから受け取ったレギュラーは、電話口で本意気のあるある探検隊を披露し、満足げに電話を返していました。ロケが朝の 9 時からだったそうで、そんな時間に本気であるある探検隊やるレギュラーも凄いが、そんなもの寝ぼけ眼で電話で聞かされる矢口さんも色々大変だなと思いました。

 あと、レギュラーが今いくよに電話かけて、明らかに迷惑がられていたのに、堂本剛に電話代わった瞬間にテンションが 10 倍になってたのが笑いました。分かり易っ。