2006-01-24から1日間の記事一覧

「西遊記」

アクションも無い、スタジオ内屋外セット(複雑だな)も無く、画的には一番まともだった。最後の断崖絶壁は割と綺麗な景色だったし。ただ、それは「コント臭」が薄くなったわけで、それはつまりこの作品の(良いか悪いかはともかく)アクセントが無くなって…

「SMAP×SMAP」

南海キャンディーズ・山崎がホストのコーナーにゲスト出演するというので、てっきり「Goro's Bar」からの出向というテイで出演するんだと思っていたら、フツーに出てきて「Goro's Bar」の「ゴ」の字も関係なかった。しかも途中、木村拓哉に隣に立たれて、本…

「ハロー!モーニング。」

「乳首」だとか「屁」だとかが飛び交うアイドル番組ってのも凄いな。 冒頭、いきなりコントからで、しかもそのコントが真剣に頭痛がする内容だったので「日曜の朝からふざけやがって……!」とわなわなしたのだけど、本編の「スピードワゴンに『甘い言葉』を披…

「お台場明石城NOMAD」

朝妻・朝倉の通称「ダブルモーニング」による「芸リー」の試作……だったのですが、登場からいきなり隠れながら登場するさんま師匠。その理由は、直前に収録を終えたばかりの「芸リー」がとんでもない出来だったことに起因します。あまりにも酷いので、ダブル…

今日の買いもの & 借りもの。

LAST PLAN(初回生産限定盤)アーティスト: NO PLAN KRE 値段: ¥ 2,646はてな: asin:B000CPGW32衝動アーティスト: B’z 稲葉浩志 バーミリオンレコード 値段: ¥ 1,050はてな: asin:B000CR7SLA しかし、これだけNO PLANのCD買ってる人間どれくらい居るんだろう…