「マイナスターズのオールナイトニッポン」

 このオールナイトニッポンで明らかになった事実。

  • ミタムラさんのフルネームは「ミタムラニクヒコ」
  • マイナスターズは「ミュージックステーション」には出ない
  • ミタムラさんは、新人なのに「とうとうここまで来たか」と言う顔をしている
  • ミタムラさんは「オールナイトニッポン!」と叫んで涙ぐんでる
  • スタジオの外では上田晋也が腕組みして観ている
  • マイナスターズは、新人なのに上田を弄っちゃう
  • キノコ木下が脱退した理由は「本業の印刷業が忙しいから
  • キノコくんはヘローより年上で気を遣ってた
  • でもデカ岡ヒロシの方が年上でキノコくんの居場所が無くなった
  • キナコキナシタさんは声がガラガラ
  • キナコさんは毎日ず〜〜〜っと家に居る
  • キナコさんは 12 時間寝てる
  • キナコさんはホントは踊りたい
  • キナコさんは古畑任三郎」マニア
  • キナコさんが一番好きな回は、「堺正章さんがゲストの回」
  • キナコさんは金沢から来てる
  • キナコさんにとってマイナスターズ「本職」
  • キナコさんのお姉さんはスタイリスト
  • キナコさんのお姉さんの悩みは明るすぎること
  • キナコさんのお姉さんは明るすぎてマイナスターズに入れなかった
  • デカオにとって音楽は「仕事」
  • デカオの家には音楽に関するものは一切無い
  • デカオが一番好きなのは「こたつ」
  • 吉野のスズはヘローが「五月蠅い」と言って却下した
  • 吉野は「ビーム」とか知らない
  • モアイモア橋は、放送が終わった後、ミタムラさんから罰が与えられる
  • ミタムラさんとヘローは、二人揃って「夢がMORI MORI」に出てる夢を見た
  • 菊池桃子も一緒に出てた
  • ミタムラさんはこの番組のキックベースでファインプレーする夢を見た
  • ミタムラさんに 500 万はまだ振り込まれてない
  • ココリコ田中と折半
  • 「ジラフ」は短い中に四番まである

 連日「キナコキナシタ」で検索してくるあなたのために、キナコさん情報多くしといたよ!(?)

 リスナーから来るメールとFAXが 9 割ネタで、素人なのにネタを答えさせられるキナコさん、デカオが若干可哀想だったのですが、何故かこの二人の方が吉野やモア橋よりウケていました。モア橋は素人だそうです

 ミタムラさんがどんどんテンパってきて、番組後半になるとキナコさんを「ヒナちゃん」と呼んでしまったり、ヘローを「大竹さん」と呼んでしまったり、ヘローどころかデカオにまでツッコまれている様子が面白かったです。すっかりボケだなぁ、この人……あ、いや、ミタムラさんは新人だった。あぶねぇ。

 全体的にテンション低かったですが、面白いラジオでした。レギュラー化しないかなぁ……深夜の一時間枠で良いから。