「チンパンニュースチャンネル」

 ピーコ & 佐々木アナ二日目。どうでもいいんですが、ゴメスは佐々木アナのこと「ミス佐々木」って呼んでるけど正しくは「ミズ」ですよね? ホントにどうでもいい話で申し訳ない。

 「お台場映画王」の宣伝を欠伸しながら聞いた後、ピーコがオカマが故に手相が好きということで、「自分も手相が見ることができる」と豪語するゴメス。そこで、ピーコが「チンパンジーに見られるのは嫌」ということで、先にゴメスは佐々木アナの手相を鑑定(傍目にはどう見ても嗅いでる姿勢)します。

 そして、大きく天を仰いで「これはヤバイ!!」と叫んだゴメスは、鑑定結果を報告。

離婚線がグイグイ伸びてますよ

伸びるの遅っ!(こら)

 続いてピーコのを鑑定するゴメス。そして鑑定結果は

ゲイ線がグイグイ伸びておりますぞ!!

だから伸びるの遅っ!!

 今回の VTR は「海猿」がハリウッドリメイク……と嘯いて、その内容はポールが海上スキーを楽しんだり(ハリウッドリメイクだっつってんのに、背景には宮島の鳥居が)、海辺でナンパしたりする立派なポールのイメージビデオでした。カッコイイぜポール!!