「爆笑問題の検索ちゃん」

 何故かやたらテンションが高い今回の観客。そのテンションの高さは「いいとも」顔負けで、その極めつけが次長課長・井上に飛んだ、こんな歓声。

欲しい!

流石の井上も、顔を覆って恥ずかしがるしかないのでした。

 自身の「カキコミクイズ」で、合コンでの恥ずかしい所行を問題にされた次長課長・河本。「記憶に無い」と答え、「もし、自分のテキトーに書いた回答が正解だったら、事実と考えてもらっていい」と啖呵を切る河本でしたが、勿論大正解。結果的に、ひとりで墓穴を掘り続けた河本は、最後の爆笑問題トークコーナーにて、こんな書き置きを残すのでした。

THE 芸人 河本 これが 俺

まぁ、自業自得なわけですが。