2006-07-15から1日間の記事一覧

(新)「下北サンデーズ」

言えない……っ! CM の上戸彩のおかっぱにグッと来たなんて……っ! その所為で録画予約したなんて……っ! その上こっちは録画できて「チンパン」が出来なかったなんて……っ! ……というわけで視聴。原作は未読。 冒頭、大学に下北サンデーズが乗り込んでくる辺り…

「吾輩は主婦である」(終)

全 8 週、全 40 話が終了。人生で初めて昼ドラ全部観たよ。 同じ 30 分フォーマットでも、帯な分特撮とは話の進み方が大分違っていて、最初の 2 週ぐらい(正確には「吾輩」が定着するまで)はその独特の話の進みの遅さに慣れるのが大変だったのですけど、慣…

「爆笑問題の検索ちゃん」

解答者は田中、Take2・東、友近、次長課長・河本、品川庄司・庄司。応援席は次長課長・井上、品川庄司・品川。 「ネットカキコミ」によって、後輩芸人とナンパに行った際、「まだこんなに抱いてない女がいる」と口走ったと暴露された庄司。更に品川にすれ違…

今日の買いもの。

やぐちひとりDVD Vol.1&2 BOXアーティスト: 矢口真里 劇団ひとり ワーナー・ホーム・ビデオ 値段: ¥ 6,367はてな: asin:B000FFL4J6 買った。「 233 分」という収録分数にびっくりです。ゲストが出演する回は収録されてないんだろうに。

今年の「 26 時間テレビ」は

事情により「今夜は眠れない」以外はあまりチェック出来なさそうなので、「今夜は眠れない」以外で面白いことが起きないように祈ってます(←最低)。取り敢えず、今やってるブスカワなんたら言うコーナーが、非常にチャンネル替えたくなるので大変です。実況…

「 26 時間テレビ」その二

ドラマ出演者を呼んで「真夏の祭典」とかやるのはいいけれど、いまいち意図の掴めないドッキリだとか松竹の飲み会に乗り込んで酔っ払い鶴瓶を捕まえてわいわいしたりする中継と、スタジオの俳優さん達の温度差が凄まじくて、小画面で俳優さんの困った笑顔が…