「限界アンタッチャブル」

 特番 3 回目にしてスタジオも得、生放送となったものの、これがまた久々にひっどい番組だった。

 アンタッチャブル司会で、ゲスト(有田、小池栄子カンニング竹山乙部綾子杉田かおる真島茂樹石田純一、田尾元監督)に限界までトークを聞く……というテイながら、その実キモは「もっと話してもらうために、山崎が限界に挑戦」という企画。

 わざと喋りを出し惜しみ、山崎に次々「瓦割」「足ツボ」「おでん」「母親に電話」等々、体を張らせ続けた挙げ句、結局何にも喋らず、最後は有田が山崎の秘密をバラし出すという、もうなんか全体的に非常にグダグダ。だって、放送時間の 8 割、山崎が苦しんでるだけですよ。一体何があったんだ。規制緩和でもあったのか。

 一番酷かったのは、おでん食わされてるときに股間には氷を入れられてたのに、途中無理矢理こんにゃく股間に入れられた挙げ句、そのこんにゃくを食えと煽られ、泣く泣く食い、ついでに杉田かおるまでそれを食った一連の場面。よくやるなぁ、今の時代こんなの。