2005-03-30から1日間の記事一覧

「明石家さんまの素人博士サミット」

さんま師匠を議長に、ゲストが自分の得意分野のVTRを持ち寄って見せ合う番組。ゲストは、鳩山邦夫(チョウ博士)、石丸謙二郎(洞窟博士)、菊川怜(ペンギン博士)、金山一彦(映画博士)、福澤朗(実況博士)、安田大サーカス(サッカー博士)、アンガール…

「くりぃむナントカSP」

色々コーナーが詰め込まれていましたが、個人的に一番面白かったのは「くりぃむしちゅー vs アンタッチャブル」。有田と山崎が揉めた、というテイなのに実際戦うのは上田と柴田。しかも競技は今日び熱々おでんの早食い(互いの相方がたっぷりからし投入)。 …

「やぐちひとり」

オープニングで「三つの言葉で一生過ごすとしたら?」というメールが来ます。最早エンタメなど無関係なメールに、劇団ひとりは 「なんかラジオのメールみたい」 劇団ひとりの最終的なチョイスは「愛してる・愛してる・矢口」。オーイェー!(深い意味は無し…

「人志松本のすべらない話2」

去年末の特番での、バッドボーイズ・佐田を除いたメンバーにメッセンジャー・黒田を加えての第二弾。 やはり続き物なので、どうしても前回と比べてしまいますが、個人的には「すべらない話」そのものは前回の方が破壊力があった気はするものの、番組としたら…

「未来写真誌スクープ」

バナナマン、ますだおかだ、シャカが名倉と中村アナから与えられた「スクープ」に合う写真を撮らされるという企画特番。 バナナマンに与えられたのは「日村は元暴走族の総長」というスクープ。ホントに暴走族に日村を突撃させ、バイクに乗って逃げ、追っかけ…