「めちゃ×2イケてるッ!」


 「27時間テレビ」で行われた不祥事を暴く。暴かれた不祥事は以下。

  • 加藤浩次、マラソン中にそうめん食い過ぎる( 5 パック+うどん)
  • ネプチューン、「かま騒ぎ」でCM中にホリケンと泰造マジ喧嘩。
  • ネプチューン、実は「ココイチテン」出演予定だったが、名倉が「真面目に歌うのに、ホリケンと泰造がダンサーはおかしい」と断っていた。
  • 品川庄司・品川、楽屋に時間オーバーしても居座り、タモリさんの楽屋が無くなる。
  • 山崎邦正、自身のどアップで「ココイチテン」で27時間テレビの最低視聴率を記録。
  • 鶴瓶27時間テレビ後に「モロ出し人形」を作ってゲームセンターに配布し、「今年も出した」ということに。
  • 平仲、雰囲気で第4Rを強制。
  • 港さん、実は 15 分ぐらい寝てた。

 それぞれ、明日の産経新聞に謝罪文が載るそうです。うちでは取ってないんで、取ってる人は乗ってるか確認して下さい。

 しかし、港さんの男前列伝は、どこまで本当なんだろうか……。