「仔犬のワルツ」


 塚地が「ブタ」呼ばわりだよ。

 いや、コンピューターで人の心読むのはいいのですけども、仮面の上から付けても有効なのかあの器具は。なら、多分肌に付けたらとんでもないことになるんじゃないか。というか、電撃だけで神経だけ切り取ったりとか出来るんだろか。

 更に、人間になりたいって思ってる時点で心がある気がしますが、更に、コンピューターにとって人間になるってことは手足が生えることらしいですよ。オタマジャクシからカエルになるわけですね。

 そして、コンピューターが人殺したよ。しかもこのコンピューター、モニターだけで色々分析出きるそうですよ。じゃああの器具要らん様な気がしますが、スパコンにも色々事情があるのでしょう。例え、コードが勝手に動いたりしてもスーパーコンピューターだからと片付けておけば良いんですね!ンな馬鹿な。

 段々、真面目に演技やって、綺麗に撮ってもらってる安倍さん始め、一部の人を覗いた役者さん達が可哀想になってきました。