2006-10-17から1日間の記事一覧

「HEY!HEY!HEY!」

ゲストは Gackt 。 ゆかりゲストとして登場した研ナオコから、「失敗することは無いの?」と質問を受けた Gackt は、一応「昔、ラブレターで『恋』を『変』って書いた」と失敗談を披露しますが、当然それじゃあ満足しないダウンタウン。浜田がしつこく訊いて…

(新)「のだめカンタービレ」

原作全巻持っているし、更に最近出た最新刊も限定版の方買う程度にはファンなので視聴。 このドラマの PR CM みたいなのが、「漫画の雰囲気を残す → 漫画をそのまま使う」という気の遠くなるような安易な方法で作られていたお陰で(上野樹里の顔に漫画の絵が…

(新)「鉄板少女アカネ!!」

堀北真希さん目当てで視聴。因みに原作は未読。 で、そのあまりのくだらなさにビックリ。この場合の「下らない」は「くっだらねー!」の「下らない」ではなく、辞書通りの意味です。「美食家が侮辱」「店を売られる」「借金いっぱい」などなど、数々の恐るべ…

「チンパンニュースチャンネル」

今週は迷子ペット捜索の特別編。 特別編をやるに当たっての、ゴメスの宣言。 さて、今週は特別編です。 今から半年前、我々はある課題を持ってこの番組を立ち上げました。それは、人間社会の中で、家族以上の存在となった動物と、人間のよりよき共存のために…