「HEY!HEY!HEY!」

 ゲストは Gackt

 ゆかりゲストとして登場した研ナオコから、「失敗することは無いの?」と質問を受けた Gackt は、一応「昔、ラブレターで『恋』を『変』って書いた」と失敗談を披露しますが、当然それじゃあ満足しないダウンタウン。浜田がしつこく訊いていると、しびれを切らした Gackt が一言

「(自分は)ハナクソほじっててもカッコイイ

カッコイイ……!!

 その後も、「オナラをしたら女の子がいっぱい寄ってくる」と嘯く Gackt に、松本が一言、

「言ってることが湯浅とあんまり変わんない

あなたも西海岸?

 「 RANK-IN 」に安倍なつみさんが出ていて、そのカマトトっぷりを全開にしとったわけですが、それよりも個人的にはますます伸びまくる髪が、更におでこまで出しちゃって一向に切る気配が無いのにげんなりです(そればっかか)。