2006-07-09から1日間の記事一覧

(新)「マイ★ボス マイ★ヒーロー」

色々あって(色々?)視聴。原案(?)の韓国映画は未見。 今期のドラマの中では一番マトモっぽかったので、だいぶ期待値は高かったのですが、実際はその程度の期待値じゃ足りない内容で大満足。ええわーええわーおもろいわー。長瀬智也のヤクザ演技は、とこ…

「魔弾戦記リュウケンドー」

何なのあの「給食当番」って書いたシャツは。何用だよ。 「ネットゲームから異次元に転送」ってまぁ早くも使い古された感のあるシークエンスだったけれど、序盤の子供が迷い込む演出は「ウルトラセブン」みたいでなかなか見応えありました。が、本当にそれは…

「轟轟戦隊ボウケンジャー」

ボウケンシルバー、カッコわりぃ……。 あの妙にキラキラしたマスクと言い、アルミ箔みたいなスーツと言い、ごちゃごちゃした肩回りのデザインと言い、あのレゴブロックみたいな武器と言い、どれを取っても全然カッコ良くない。錫杖持って黒コートはためかせな…

「仮面ライダーカブト」

個人的には、前回のメイド服なんかより今回の三角巾にエプロンの方がよっぽどアリだな(何の話だ)。 いやぁ、ザビーになったときもそうだったけど、加賀美の有頂天っぷりにはかわいげがあっていいね。「強いぞ俺!」とか「時代が俺に追いついたんだ!」とか…