2006-02-19から1日間の記事一覧

「めちゃ×2イケてるッ!」

香取慎吾に対抗して、全く同じコスチュームで孫悟空となって出てきた岡村。これが割とカッコ良くて、妙に感心してしまいました。本人の言う通りハマっていたし。もっとコントっぽくなると思ってたんですが。というか、僕がおかしいんでしょうか。

「爆笑問題の大バク天!」

「男達にレシピ無しで料理を作る」という水曜のテレ朝辺りで観たような企画でしたが、個人的にはようやく久しぶりにテレビで「名倉潤に教育される太田光」が観られたので別に良いです。しかし、「ATM使ったことない」ってどれだけ奥さん頼りっ切りだよ。本買…

今日の借りもの。

座頭市と用心棒アーティスト: 米倉斉加年 嵐寛寿郎 勝新太郎 三船敏郎 若尾文子 岡本喜八 値段: ¥ 5,040はてな: asin:B0000AXM2M笑の大学 スペシャル・エディションアーティスト: 役所広司 稲垣吾郎 星護 値段: ¥ 5,420はてな: asin:B0001M3XGUほえる犬は…

「魔弾戦記リュウケンドー」

画質の悪いビデオで観た所為かも知れませんけど、今回のファイアコング(フルCG)はよく出来てたなぁ。この間の犬と違って、ちゃんと獣の形になってるからかも。バナナ掴めない様とか、よく描けてたような気がします。 話の方は……まぁ、いいんじゃないですか…

「交響詩篇エウレカセブン」

あ、あそこ地球なんだ。ってことは、地球をスカブコーラルが覆ってる、ってこと? 移住したのは地球人類じゃなく、スカブコーラルの方だったってこと? というか、まさかスカブコーラル自体が地球人類が生み出したもの、とか? エウレカの異変もなんか関係あ…

(新)「轟轟戦隊ボウケンジャー」

うわぁ、冒険してんなぁ。だって、開始から 10 分全員ずっとスーツのまんまですよ。戦隊以外に人間出てこないんですよ。敵組織の復活が自業自得ですよ。戦隊に悪人が混ざってるんですよ。どんな初回だよ。 でも一番驚いたのはレッドのキャラクター。うわぁ、…

「仮面ライダーカブト」

直接内容には関係無いですけど、美味い鯖味噌作るなら、そんな荒々しく身削いじゃダメだよ。スーッと切って、スーッと切れ目を入れんと。ってこの前「ジャポニカロゴス」で言ってたよ。あー鯖味噌食いたくなってきた。 で、ようやく主人公がヒーローっぽくな…