2005-11-26から1日間の記事一覧

「僕らの音楽2」

ゲストはSMAP……の筈なのだけど、大半は木村拓哉とDef Techの対談(鼎談?)。工事中のDef Techのスタジオと、Def Techの地元の戸越銀座辺り(辺り?)で展開。 で、移動は交代で運転しながら車でしてたのだけど、その車が「さんタク」で乗ってた車と(多分)…

「爆笑問題の検索ちゃん」

人形の話題になったとき、太田が田中に対し「お前は俺が拾ってきた人形だもんな」とボケます。その後、田中は自分の人形好きエピソードを話そうとしますが、その間ずっと太田は反対側のほっしゃん。と品川庄司・庄司に対してまだボケ続けており、それにキレ…

「牙狼〈GARO〉」

おお、ゴローちゃんだ! 一応説明しておくと、この前出た薬剤師と今回出た死んだ元恋人は、「仮面ライダー龍騎」で弁護士と秘書という役柄でした。だから何だって話ですけど。 しかし、ん〜………難しいとこだなぁ……取り敢えず、まずハッキリと言えることは、今…

「ウルトラマンマックス」

モロに「ウルトラセブン」か。 個人的にはあまり好きではない路線なんで、「まぁ、よく出来てんじゃないの」とかそういう感想しか出てこない。よく出来てはいるんだろうけど、ちっとも面白いとは思わない、っていう。難しいとこでアルヨ。「この世界は、実は…

「さんまのまんま」

ゲストはシティーボーイズと中村有志。 おっさん 5 人による完全なる雑談。いやぁ、可笑しかった。買ってきたロールケーキに付いていた保冷剤が 210 円(ロールケーキは 800 円)に文句垂れまくるきたろうさん、メンバーの人間的な問題(特にきたろうさん)…

逆リーーーンク!

http://d.hatena.ne.jp/hirotashi/20051125#p1 http://d.hatena.ne.jp/toronei/20051125/M 僕の意図は、「そんなピリピリしなくても……」ぐらいのことだったんですが、それが見事に地雷踏んだみたいでなんかホントすいません。 その時期を僕はリアルタイムで…

「爆笑問題のバク天!」

奥さんに別れ話を切り出されたときの、太田の謝り方。 「サイゴメンナサイって言ってるのかゴメンナサイって言ってるのか分からなくなる」 見習いましょう(え?)。 しかし、この番組は頑なにHGをピン芸人扱いしますね。別に良いんだけど。というか、MC陣が…