「さんまのまんま」

 ゲストはシティーボーイズ中村有志

 おっさん 5 人による完全なる雑談。いやぁ、可笑しかった。買ってきたロールケーキに付いていた保冷剤が 210 円(ロールケーキは 800 円)に文句垂れまくるきたろうさん、メンバーの人間的な問題(特にきたろうさん)を愚痴り続ける大竹さん、飄々と眺めるだけの斉木さん、「ハゲだけど本物のハゲじゃない」と訳の分からない主張をする中村さんと、さんま師匠が大喜びしながら大笑いしっ放しの楽しい回でした。

 そんな中でも、個人的に一番笑ったのは最後のまんまコーナー。中村さんから階段のパントマイム(板を立てて、その裏で段々沈んでいく、っていうアレ)を教えて貰う流れで、最後は全員でやるのだけど、全部で 5 人も居るから最終的に板の向こうでおっさん 6 人が寿司詰めに。おっさん達(と着ぐるみ)がわいくちゃになってる画は、気持ち悪いながら(失礼)大笑いさせて頂きました。