「爆笑問題の検索ちゃん」

 人形の話題になったとき、太田が田中に対し「お前は俺が拾ってきた人形だもんな」とボケます。その後、田中は自分の人形好きエピソードを話そうとしますが、その間ずっと太田は反対側のほっしゃん。品川庄司・庄司に対してまだボケ続けており、それにキレた田中、「何で相方に潰されなきゃなんないの!?」と恫喝した後、太田を

自分のことばっか!

と叱責。それに同意したのかフォローなのか、隣の伊集院は続けて

「これ以上怒らせると元の人形に戻っちゃうから

それで、フォローとして(?)太田が出した「田中の人形好きエピソード」は、昔田中が愛したイザベル(早い話がそういう人形)の話で、太田の「どこに行くにも一緒だった」という微妙すぎる嘘をすっかり客席に信じられてしまう哀れな田中なのでした。なんかこういう爆笑問題らしい爆笑問題テレビで観るの久々だわー。ラジオではしょっ中なんだけど。