2004-08-22から1日間の記事一覧

ラーメンズ。

いつも僕のニーズに全然応えてくれない近所のTSUTAYAが、何を思ったか突然ラーメンズのライブビデオを一気に入荷してくれました。ほぼ全巻であります。その他、さまぁ〜ずのバカルディ時代のビデオや、劇団プロデョーヌのビデオやら、色々入荷して本当に突然…

本体を更新しました。

http://urawa.cool.ne.jp/tsuwamono/ 僕には何を言う資格も無いです。ホントすいません。

24時間テレビ深夜枠鑑賞中記。

お、24時間テレビの深夜もカオスな臭いが……。 芸人 100 組の迫力は凄まじいな……。 さんま師匠の紹介が最後に回ったのが、すっごく嫌な予感が……でも本人、今アテネだしな。まさかな。いくら日テレでオンリンピックキャスターだからって、まさかな。 ダチョウ…

「ヤングタウン土曜日」

先週、「毎週来ますよ!」と笑顔で宣言した舌の根も乾かぬ内に休んだ安倍なつみさん。どういうこっちゃ。まぁ、さんま師匠がアテネ行く関係で、先週二本録りで、安倍さんMステ出演のため休んだってことなんでしょうけど。それにしてもどういうこっちゃ。 ゴ…

「特捜戦隊デカレンジャー」

またエンディングがヒロイン仕様に。要は、ヒロイン主体の話のときはあのエンディングになるわけですな。「デカレンジャーボーイズ」で括られてしまう男達の「今週出番少なかった!」という悲痛な叫びが悲しいです…。 来週は、ようやくデカブレイク奮闘編。…

「仮面ライダー剣」

いくら別人設定でも、ライダーと中の人が同じ画面に映るのは東映的にはNGなわけか。中身とライダーが共闘する場面も、それはそれで観たかったんですけど。てか、アンデットは炎喰らって大丈夫なんだから、鉄板ぐらい屁でもないような気がするが。 それにして…

続・ラーメンズ。

気分的には、いつもの様にひとり二人からチラチラッと来ればいいかなぐらいに思っていたんですが、蓋を開けてみれば、総勢四名もの方からリファを投げて頂きコメントを付けていただくという(TheManのつわもの迷走記的に)壮絶な事態となってました。しかも…

24時間テレビエンディング間近鑑賞記。

既にコミックソングだな、「鳥の詩」。 毎年毎年やってる「ゴール間近のマラソン走者に歌いまくる」というシーンや、徳光の妙な演説が、今年に限っては何かの大オチへの前振りにしか見えなくなっているのは、杉田かおる自身のキャラもありますが、全ては27時…