24時間テレビ深夜枠鑑賞中記。


 お、24時間テレビの深夜もカオスな臭いが……。

 芸人 100 組の迫力は凄まじいな……。

 さんま師匠の紹介が最後に回ったのが、すっごく嫌な予感が……でも本人、今アテネだしな。まさかな。いくら日テレでオンリンピックキャスターだからって、まさかな。

 ダチョウおもしれーなー。ダチョウ、松村、出川で五人組 by 品川。人一倍、他の芸人で笑う上島。寺門と上島は仲良し。いいなーダチョウ。

 よかったさんま師匠最後じゃなかった。最後は志村師匠で順当。よかったー。

 「一兆円稼ぎたいんじゃ」by 藤本。子供か。

 やった!間のおっちゃんとショージさんだ!!

 ウケると怒られるショージさん。

 志村師匠の呑み話は、多少タチが悪いな。

 この芸人枠はいつ終わるんだ。寝られん。

 天気予報始まったので、ここで僕は安眠させて頂きます。