ラーメンズ。


 いつも僕のニーズに全然応えてくれない近所のTSUTAYAが、何を思ったか突然ラーメンズのライブビデオを一気に入荷してくれました。ほぼ全巻であります。その他、さまぁ〜ずバカルディ時代のビデオや、劇団プロデョーヌのビデオやら、色々入荷して本当に突然お笑いづき始めた近所のTSUTAYA。店長でも代わったんでしょうか。でも、バカルディ時代のビデオに「新作」シール付けるってどうなのよ。

 ラーメンズは、テレビで何回か観たぐらいなので、所々で聞く高い評判を確認するために、折角入荷されたのを機にしっかり観てみたいのですけども、如何せん一気に入荷しすぎてくれたために、どれから観ていいか迷ってます。

 色々調べた結果、第 12 回公演「ATOM」からが妥当っぽいのですけど、ここを見ている方の中でラーメンズファンの方がいらっしゃいましたら、「こういう風にラーメンズに入ると良いよ!」というようなことをご教示下さると嬉しいです。