2004-05-21から1日間の記事一覧

「うたばん」

冒頭で石橋が、「この番組はもうお笑い芸人呼んだりとか訳分かんなくなってますね」的なことを言ってしまって、且つそれを放送してることに笑った。自覚あんならどーにかしなさい。 松田聖子のパートに友近が登場。「おじさんおばさん度チェック」のチェック…

「とんねるずのみなさんのおかげでした」

前半企画は「特殊メイクの極楽山本を当てろ」というもの。変装した 5 人の内、特殊メイクした山本を当てる企画。ところどころ、細かく面白ポイントはあったような気がしますが、思い返してみると、途中登場した山本の弟さんが読み上げた直筆の手紙の一文、「…

オオカミと近縁、実はチャウチャウ

http://www.asahi.com/science/update/0521/003.html これからの新時代、あの妖怪は月を見たらチャウチャウに変身するわけだね。チャウチャウ男。「きゃう〜ん」と鳴きながら人を襲う妖怪。「かわいいけどかわいいけどギャーー」みたいな襲われ方。誰か作っ…

ほっしゃん伝説。

http://www.enpitu.ne.jp/usr/1511/diary.html( 5 月 21 日分) 先日の「やりにげコージー」で伝説VTRを放送したほっしゃんにはまだ伝説があったそうです。僕は初めて知ったのですけど、もしかして周知の事実? 昔、当時の彼女に貰った手編みのセーターには…

復活祭。

http://d.hatena.ne.jp/chepooka/20040521 チープカ復活祭レイディオ風。ネタはがきお便りも募集してるそうなので、この際訊きたいことは訊いちゃえ!チープカであの人と握手!

シンプルが一番良いよね

はてな本欲しい!

「MUSIC STATION」

モーニング娘さんの新曲はバンドでやらせたいよねー(6回目)。ただあれですね、生歌だと色々とキツいですね。なんか妙なリバーブかかってるし。 GLAYとレミオロメンが生演奏。生演奏が二組あるって珍しいな。どんなバンドであれ、やっぱりバンドで生演奏は…

「笑いの金メダル」

出演は、劇団ひとり、スピードワゴン、ペナルティ、アンジャッシュ、ビッキーズ、ヒロシ。 ヒロシが今回はとても良い感じの長さで良かったのですけども、何故かビッキーズに敗北。別につまらないとは思いませんが、ビッキーズネタ中に流れ切れすぎかと存じま…

今夜はMOK Radio。

http://www.musicmachine.jp/sp/radio.html 第 20 回目で、お祝いメッセージ(ネタ有りらしく)を募集してて、曽我部恵一の新曲もかかっちゃう予定だそうですよ。