「獣拳戦隊ゲキレンジャー」

 面白くなーーーーーーーーい!!!

 大体、「お前は○○だと思っていたろうが、実は○○なのだ!」とか、「そうだったのか! ○○と見せかけて実は○○だったんだ!」とか、そういう唐突かつ無駄な説明口調って、思いっきり物笑いの対象になる典型だと思うだけど……わざとやってんのかなぁ。これを大マジでやってるとしたら、僕は 1 年付き合っていく自信が無い。

 視覚的な部分も、相変わらず肝心なところは間抜け CG で片づけてしまうし、演者の声に迫力の欠片もないから燃えようもないし、何かもうどこの何に期待したらいいかさっぱりだ。あ〜さっぱりさっぱり(懐)。

 あ、ムカデの顔だけは純粋に気持ち悪かったです。