「ハロー!モーニング。」

 パッション屋良を一瞬で素で困らせる相変わらずのこの番組の磁場は恐ろしいもおのがありますが、ゲームコーナー自体は無意味にテンション高くて久々に楽しめましたよ。パッションと共にもの凄い勢いで「アーーーイ!!」って飛び上がる道重さゆみさんとかナイス。

 メインコーナーは、相変わらず博多華丸大吉の司会っぷりはすげぇなぁと思う一方、前回よりも有る程度名の通った芸人が多く、「もしかして、珍しく反省とかしたのかしら……」と思いました。昼メシくんみたいなのが連続で出てきて、ひたすら困惑する一同と、スタジオで唯一喜ぶ博多華丸大吉……というような画も観たかったところ。

 あと、ものすごーーーーく久々に観たハローケイスケが、いつの間にかバッファロー吾郎・木村みたいな芸風になってたのにはびっくり致しました。どうしたどうした、何がどうした。

 安倍なつみさんの引率する新コーナー(?)では、一人だけやたらデカい人が居て(安倍さんと 20 センチは違うのではないかと思うぐらい)、それに一番ビビった。