「轟轟戦隊ボウケンジャー」

 うわぁ、もう「ニセモノ」ネタ使うのか。ホントに早いなぁ、こういう定番ネタの使い方が。そんなに後半にネタ詰め込んでるんだろうか。それとも早速ネタ切れなのか。今の時点ではどうにも判断しかねるけど……。

 ただ、今回登場した「データ不足のコピーダイボウケン」は、レゴブロック、もしくはファミコン時代のドット絵みたいで結構魅力的なデザインでした。ああいうのばっかりが出てくるネガティブシンジケートが居れば良かったのに……と思うぐらい。「電子世界の住人!」とか。

 話の方は、相変わらずキャラクター生成に終始していて、特に感想を書くような話でもなく。ただ、意外とブルーの人はハイキックは高く上がるし、身のこなしも軽くて、アクション向きなんだな、ってのはめっけもんでした。でも、街中で変身しちゃダメだろ。