「爆笑問題の検索ちゃん」

 「お前に食わせるタンメンはねぇ!」が流行語大賞にノミネートすらされなかったことを残念がる次長課長・河本と、もっと残念がる太田。が、品川庄司・品川に「ノミネートされても河本さんにも太田さんにも何も来ない。元々は香港の人だから」と指摘(まぁ、元は河本のアドリブらしいけど)。

 追い打ちを掛けるように小池栄子が「(どちらにしても)太田さんは確実に関係ない」と指摘。至極当然且つ的を射た指摘に返す言葉が無くなった太田、暫くの沈黙の後

「……寂しさフゥーーーーーー!!!

流行語をパクりました

 後輩の当たりギャグをパクられた河本は、すぐさま止めに入り

「せめて『タンメン』だけにして下さい。『タンメン』ならいいです」

後輩思いな(?)河本さんでした。「タンメン」が生け贄扱いです。