「うたばん」


 森山直太郎君は、ホントどんなつもりか知りませんが、ちゃんと切れるところは切ってもらった方が良いと思います。それが本人のためであるし、みんなのため。KiroroのときのMCのはしゃぎぶりと見比べて、森山周辺の方々はちゃんと考えてあげた方が宜しいと思います。

 しっかし、横綱て。土俵入りて。あんだけ人が泣いてるのに、後ろではずっとスモウレスラーが……最後には半裸の古谷Dが……。何?どうしたいの?これはどういういう具合に観ていればいいの?

 出来れば、涙は完全排除して徹底的にバラエティするか、それとも涙オンリーにするか、どちらかにして欲しかったなぁ。何か大オチでもあるのかと思ったら無いしさー。消化不良。いや、うたばんにバラエティ求めても仕様がないんですが。

 あと、これは門外漢の勝手な感想ですので、是非読み流して頂きたいのですけど、あれだけ泣いて、5 年半あって、それで「卒業おめでとう」ってのも何だか気持ち悪い感じですね。あの軽々しい人生賛歌みたいな曲も含め。

 あと、安倍さんはKiroroに曲作ってもらえばいいのに。合いそうだし。そこに玉井さんも参加させて貰って。まぁ、無理でしょうけど。